スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ドラゴンその後
 不定期ブログ、がんばります!

まずは最近の水汲み。
所用ありで大分へいったので、
日出町で水汲み。





ナイスな軟水です。

もう一個水缶あるので
その後はキャラ違いを。


白水鉱泉です。
ザッツ炭酸水。
焼酎水割り、ウイスキー、
とにかく水で割るお酒はやばいです。
100パー飲み過ぎます。

ここ、結構ブランド化されてるので、係員の人がまぁまぁ上から発言してきます。
しゃーないです!


因に僕的には、ここの水で炊いたご飯がさいこーです!
米がホワ〜ってなります!
が、今回なんか炭酸よわかったな〜と思います…。
残念。



えーいっ!、折角なんで大分の話つづけます。

杉の井パレスいきました!
全体的にサイズでかすぎて、僕みたいな内弁慶には消化できずに一晩が過ぎました!

喫煙しにいって5分喫煙スペースを探す的な…。

棚湯、立派です。
泉質、イマイチです!
すみません!
僕、筌の口みたいな温泉が好きなんで!
しかし、施設のでかさ、半端ないでした!
部屋からの夜景



また別の機会で大分いきました。
写真はありません!

ひとしきり飲んだ後、大分は鶴崎の海鮮居酒屋へ。
そこで食べたりゅーきゅーと関アジの旨さ、やばすぎたです!




ところで我が家のドラゴンフルーツに何やら変化が。




わかりますか??

根元の方、子持ちししゃもみたいになってませんか??





いや、何かこつぶなのありますね!!

実はこれ数日前で、今もっとおっきくなってます!

そういえば家のパキラも変なところから葉が出て来てます!


様子みます!!


| as030801 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:23 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

24B RECORDING

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode